※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方がスーパーでおばあちゃんに肘でぶつかれてビックリした出来事があります。その理由が気になります。

今日おこった怖かった話聞いてください。
妊娠8ヶ月です。上の子は夫が家で見てくれると言ったので久しぶりにゆっくりじっくりスーパーで買い物をしてました。
カートを両手で持ちながら左にある棚をじーっと見てて、見るのをやめて進もうと前を向いたところ、前から70代くらいのおばあちゃんがすごいスピードで右肘をわざと私にに当てながら強くぶつかってきました。通路はかなり広いので、進行の妨げになったとかでも無いし、前からすごいスピードで向かってきたので私が見ていた棚を見たかったとかでも無いと思います。
カードを持っていたので腕に当たりましたが、よろけるくらいのタックルで、背が低いおばあちゃんだったので、カートを両手で持っていなければ、肘は強く私のお腹に当たってました。
スピードがはやくてビックリしたのもあってその場でポカーンとなり、何事もなかったので何も言いませんてましたが、妊婦に恨みでもある方だったんでしょうか……。

コメント

ぴいまん

たまにイカれたひといますよね。
お腹狙ってきたなら、妊婦さんだからでしょうね……ケガがないようでよかった……

妊婦に嫌なことされて妊婦が嫌いになった…
男に浮気されて世の中の男みんな嫌いになった…女に騙された女はみんなだます……
子どもは煩い、みんな煩いから嫌い……
とか。

カテゴリ分け星人はだいたいイカれてると思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防犯カメラにもうってるだろうし言おうかな…と一瞬思ったんですが、そんなことをしてくる人はまともじゃ無いと思うので、その後のことを想像すると面倒だなと思い言いませんでした😅
    でも世の中そんな人がいるんだと思うとゾッとします😓

• 9月30日
  • ぴいまん

ぴいまん

そうですね、実害ないと大したことと捉えてもらえないと思うので判断間違っていないと思います。

変なカテゴリ分けして恨みを募らせる人は、ほんと多いと思います……
    いつか捕まりますよ。
    頭悪すぎますよね、ほんと。

• 9月30日
ちょこ

とても怖い思いしましたね🥲
私は、妊娠中じゃなかったんですが、街中で同じ経験があります。
むちゃくちゃ早いスピードで前から早歩きしてきて手を伸ばしてきてドン!とされ、私は、ヒールを履いてたので後ろに転けました。
そのまま通りすぎて行ったので、何も出来ませんでした。
同じ感じでしたら、むちゃくちゃ怖かったと思います😭
ましてや妊婦。お腹狙ってくるなんて、人間じゃないです、そいつ。
何もなくて良かったです😫
しばらく、そのスーパーには行きたくないですね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転げるくらいだったんですね怖いですね😱
    ぶつかってきた方は男性ですか?
    以前テレビで、男性の方が女性にわざとぶつかっていく、というのを見たことがありますが、私より小さなおばあちゃんがタックルしてくるなんて、妊婦に恨みでもあったのかなくらいしか理由が思い浮かばなくて…

• 9月30日
  • ちょこ

ちょこ

私も小さなおばさんでした🥲
    しかも黒髪のロングヘアで、近づいてくる姿は、ホラーでした😱💦
    男性だと力も強いし、そういう人は、やっぱり正常じゃないですよね🤢
    赤の他人なのに、妊婦っていうだけでそんな事されたら、妊婦さんが外に出れなくなりますね😭

• 9月30日