※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

明日、にんじんの離乳食を試す予定です。皆さんのお子さんは食べましたか?人参はお湯で緩めてあげます。ほうれん草も作って冷凍保存しました。食べてくれるでしょうか?

明日、離乳食でいよいよ、にんじんをあげてみます!
皆さんのお子さんは、嫌がらず食べましたか?
人参はお湯で緩くしたものをあげます。

また、ほうれん草も今日作って冷凍保存しました。
癖がありそうなので食べてくれるかなぁ?

コメント

deleted user

私も今日にんじんあげてみます
ほうれん草も土曜日にあげてみようと思ってます

deleted user

人参とほうれん草、おいしそうに食べてくれてます♪

酸味があるからかトマトはすごく嫌そうな顔してました笑

ゆんたん❁.*・゚

うちは大丈夫でした\(^o^)/
ほうれん草も大丈夫だったのですが、意外とバナナを嫌がりました(;´Д`)
今は食べるので暖かいバナナがまずかったのかもしれません(笑)

m.i

ほうれん草は粉ミルクをまぜてポタージュにしてあげてます!
ニンジンはさいしょはいやがったけどいまは食べてくれてますよ!

小梅みかん

ビンで売られている【にんじんポテト】は区の離乳食講座でも出され、おいしかったです✨
かなり気に入って食べてくれてました。
もし買うのがいやでなければ一度試してみてください✨