※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市のBCGの集団予防接種は混雑していますか?青葉区で1時間だけの開始時間に行くと待ち時間は短いでしょうか?

仙台市のBCGの集団予防接種って混み混みですか?
月に1,2回しかなくて1時間だけって、かなり混む気がしてるんですが、あまり開始時間早々に行かない方が待ち時間少なかったりしますか?🤔
ちなみに青葉区です🙋‍♀️

コメント

まま

宮城野区ですが、下の子の時は受付してから帰るまで30分もせずに帰れました!

ままり

太白区です。
確かに混みますが、スムーズに進むので、あまり待った感じはしなかったです。

はじめてのママリ

太白区ですがすぐ終わりましたよ!多分同じく30分ぐらいだったと思います。
時間ピッタリぐらいに行ったら結構並んでたand注射後の乾燥待ちが結構居たのでみんな何時から来たのーって思いましたが、スイスイ終わりました。

ママりんりん

若林区ですが、他に2組ぐらいしかいなくてすぐ終わりました!

ママリ(26)

青葉区ですが開始時間ぴったりに行ってさほど待ちませんでした!
終わった頃に受付に出ると並んでいたので早く行く方がいいかもです。

太白区ですが、時間より早めに行って受付してくれてすぐ終わりました〜🐈

ママリ

太白区ですが、時間ぴったりに行って40分くらいで帰れました😊
友達は10分くらい前に着いたけど受付してくれて早く帰れたと言ってましたよ🙂