※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が出張で居ないとすごく気が楽!びっくりするほど家事育児をしない旦…

旦那が出張で居ないとすごく気が楽!!!
びっくりするほど家事育児をしない旦那と
息子がラブすぎる義母で最近凄くストレスが溜まってたようだー。
実家に久々に帰って母に愚痴ったら凄くスッキリしたーー!🤣
ガス抜き大事だね!!
勿論義実家の普通と私の普通は違うのは分かってるけど、
やっぱり家事育児をしないでも、全然普通にしてられる旦那や、それを見ても一切何も言わないで、何なら旦那にまだ(たまにだけど)お小遣い渡してる義母を見てたら
私がおかしいのかな?って思って、辛くて最近病みそうだった😭😭
はーー、スッキリした!
旦那がこのまま家事育児しないなら熟年離婚するかもな!笑

コメント