※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来週末までに美容室でカットをしたかったので行きつけの美容室にLINEで…

来週末までに美容室でカットをしたかったので行きつけの美容室にLINEで確認をしました。
おひとりでされている個人店です。
LINEでお手すきの時で構いませんので…と送って連絡を待っていたのですが、既読にはなっていますが3日立っても返信はありません。
返信を忘れているのかなとも思いますが、お手すきの時で構いませんと送った手前、更に連絡していいものなのかと考えてしまって。
もし他の美容室に行くとなれば来週末の予約が今から間に合うかという所もあり、どうすべきか悩んでいます。
LINEで再確認、別の美容室に行く等
みなさんはこういう場合はどうされますか?
いいね・コメントどちらでも大歓迎です。
ご意見頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう一度連絡をする📱

はじめてのママリ🔰

困惑してしまいますね、、
もしかしたら返信したつもりで忘れているだけかもしれませんし、LINEだとメッセージが下のほうに行ってしまう可能性もあるので😅
私なら電話か、ホットペッパーがあるならそちらでもう一度予約試みます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんです😥
    それが独自の予約方法をとっていてLINEで名前希望日希望メニューを送るシステムで💦
    私は毎回相談してメニューを組んでもらうので返信がないと予約も完了しないんです😅
    ホットペッパーとかなら予約押さえられるのにそれが無理なので余計に悩んでいまして💦💦
    忘れてるだけだと思ってもう一度連絡してみようと思います😂
    ありがとうございました✨

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    そうとは知らずすみません💦

無事予約取れますように😣

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!とんでもないです💦
    私が説明不足で申し訳ございませんでした😭
    アドバイス頂けて嬉しかったです🥹
    コメントでの後押しのおかげで連絡してみようと思いました✨
    ありがとうございました🥰

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

諦めて別の美容室を探す😓

はじめてのママリ🔰

私なら日にちが迫ってきたため予約難しいようであれば他の美容院の予約を取りたいのでお返事いただきたいです~みたいな感じで送ります😂
お手隙の時と送ってから3日経ってますし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    さすがに3日も立っていたら催促みたいにはならないですよね?😅
    幾分、変に気にしいな性格で(笑)
    やはり一度連絡してみようと思います📞
    アドバイスありがとうございました✨

• 9月30日