※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のイライラが止まらない。夫に作業中と言われて怒り、自分でやれと言ってしまった。

産後のイライラ😖
赤ちゃんと寝てたんですが、さっき夫が帰って来たんでリビングに行き、
ご飯はクリームシチューとピラフと手羽元(作って置いてるから)、、、と言いかけたら、
なにか作業中なのか遮るように、
後でいい、今はいらん。と言われ。

いや、あるから、自分でやって!!!
私は寝るから!
とイラっとしてしまいました。

産後夫に対してイライラが止まりません。

コメント

deleted user

まだ産後直後なのに旦那さんにそんな凝った手料理出してるなんて凄すぎます!!!✨
毎日お疲れ様です。

私も産後、旦那にイライラしてひどかったです。でも時間が経つにつれ少しずつ落ち着いてきました。

あまり無理すると、回復遅れるので家事はほどほどに、体を休めてくださいね。