※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【旦那の連絡態度と嘘について】旦那から離婚したいと言われ別居し2ヶ月…

【旦那の連絡態度と嘘について】

旦那から離婚したいと言われ別居し2ヶ月。
最近は、子どものことを聞いてくることがあったり、子どもにおもちゃ買ったと言ってきたりしていて少しいい方に向かってきているのかな?とか思っていたら昨日義母に子どもの運動会についてLINEすると(旦那実家に帰ってます)旦那に伝えとくね!と言ってくれそのついでに旦那がiPhoneを修理に出したらデータが全部消え、LINEも使えなくなったみたい😭と言ってきました。LINE使えないなんてことある?!引き継ぎできるやろうし、できなくても新たに始めたらできるやん?!と思いイライラしました。急に連絡を断とうとしてくることに腹たちます。やり直すにしても離婚にしても連絡せずできると思ってるのか?😩嘘だとすぐ分かるような嘘をつくことも意味わかりません。元々嘘つきでしたが🤢
私は再構築したいと思い、LINEなどをたまーにしていて向こうからもたまに子どものことについてLINEくるようになったと思ったら急に拒否され意味不明です。

別居理由は色々あるのですが簡単に言うと性格の不一致とのことですが、別居する2ヶ月前に浮気未遂を(オンラインゲームで知り合った女と毎日のカップルLINE、プレゼントの送りあい)見つけ、問い詰めてます。別居も離婚も旦那から言われました。

イライラして吐き出したくて投稿させていただきました。
読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🤍

私もオンラインゲーム女とプレゼント交換されました。
で、別居した経験ありです。
別居は長引くほど、その生活に慣れるので、戻るなら早めがいいですし、文章読む限り、質問者様は引いてみた方がいい気がします。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    同じような状況の方からのお返事嬉しいです!
    差し支えなければでいいのですが、どのような経過で別居になりその後戻れたのか教えていただけると嬉しいです🥺
    旦那様の方から言われたのでしょうか?🥺

連絡取れなくなったのでこのまましばらく放っておいた方がいいですかね?😭

• 9月30日
はじめてのママリ🤍

私も旦那が実家に帰ったので
状況同じですね( ´•̥_•̥` )
確か長男が2歳の時ぐらいでした!

私は一切連絡も私からはしなかったです。最初は旦那は
余裕そうに出ていきましたが、
なんやかんや、週一で勝手に帰ってきたりしてて、何の話し合いも無しに、そろそろ戻るわー。と言われて戻りました。期間は1ヶ月くらいでした。
私はどちらかと言えば、戻りたかったですが離婚前提の別居で、旦那が悪かったので
その間は自由に過ごしたり
彼氏作ったりして満喫してましたww

再建築は戻ってからでも出来るので
今は距離を置いて焦らせるぐらいがいいのかなって思いました。
実際別居ってなんの解決にもなりませんよね汗

• ままり

ままり

別居1ヶ月目は全く連絡しなかったのですが、向こうからくることもなく何の音沙汰もなかったです。その後私が連絡をし話し合いをして離婚一択、一緒に暮らせないと言われました。そこからまた連絡無くなって時々連絡するようになったと思えばLINE使えなくなったとバレバレの嘘をつき連絡できませんよと遠回しに言ってきました。
    うちの旦那は精神疾患があり、それになった原因は私だから原因の私から離れないと治らないから離婚するしかないと言っていました。
    うちの旦那は自分が悪いとは全然思っておらず反省はほとんどしていないと思います。
    はじめてのママリ🤍様の旦那様のように戻るという気持ちは全くないと思います。はじめてのママリ🤍様ご夫婦のように戻れるといいのですが🥺
    彼氏作ったりして満喫できるように私もなりたいです🥺笑
    なんだかんだ旦那から離れられないのは私だけなんですよね。。。

別居ほんと無意味ですよね。

• 10月1日