※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
産婦人科・小児科

整理痛がつらい。カロナール400を飲んでいるが、600にしてもいいか悩んでいる。生理がだるいし、病院変えようかな。4時間空いたらすぐ飲みたい。

今日は整理痛が辛い。

いつもカロナール400を飲んでいますが、
600にしてもいいんでしょうか?
産婦人科からは1錠200をもらっています。

産婦人科からはカロナールと漢方をもらっていますが、
生理はだるいし…
病院行ってもいつものでいいですね。
痛みあっても様子みましょうで終わります。

病院変えようかな。

もう4時間あいたらすぐ飲みたい感じです😩

コメント

deleted user

私が通ってる産婦人科の先生は生理痛がきてから飲むだと
効き目ないそうです🥲

私もそうでロキソニンめっちゃ飲んでました😭

ピル勧められてのんだら
本当に良くなりました。

辛いですよね( ; ; )

  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の文めっちゃおかしかったです。笑
    先生がそう言っていましたと
    伝えたかったです😅

    • 9月30日
  • h.t

    h.t

    痛みの前がいいんですね😭

    ピル検討してみます😩

    • 9月30日