※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もう少し先の話ですが、今年のハロウィンを楽しみにしてる息子がいます…

もう少し先の話ですが、今年のハロウィンを楽しみにしてる息子がいます。
今年のハロウィンのメニューは何にしようかと今から考えてます…🤔💭
最近まで悪阻が酷くてまともに私が料理出来ず、旦那頼りでした。
先日動けるようになってきたので、久しぶりに卵焼きだけ私が作ってみたらとても喜んで食べてくれました😭‎
なので尚更ハロウィンは毎年やってきたので子供が喜ぶように作ってあげたいです😊

ハロウィン手作りする方、今年は何を作りますか?

毎年悩んでます、、、笑
皆さんの参考にさせてください✨

コメント

miumama💛

我が家はパンプキンカレー(上の子がカレー好きなので)と、普通のウインナーとかちょっとしたおかずも100均のハロウィンモチーフのピックに刺して適当にそれっぽく見せるだけです🤣笑

昨年はラザニア焼いたりしてました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    パンプキンカレー美味しいし良いですね🎃
    この時期ハロウィングッズ売ってるので色々活用出来ますね😊
    我が家も小物使いまくりです🤣

• 10月2日
ままり

ズボラなので、毎年だいたいミートボールにスライスチーズ被せてチンして海苔で顔のパーツ付けて、「おばけミートボール」にしてお茶を濁してます😂

今年はあと、レンコンの穴を利用してガイコツっぽく切ったものも添えようかと(チンして蒸し野菜としてドレッシングで食べる)💀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ミートボールにチーズのせ良いですね😍
    参考にさせて頂きます😊

• 10月2日