※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで2日後ですが、陣痛が来ずに不安です。お迎え棒はしていないけど、効果があるか心配です。

予定日まであと2日です〜!!!
なっかなか陣痛来ないです、、😭😭

陣痛ジンクス結構いろいろ試してるんですけど、、
みなさんお迎え棒ってしました?笑笑
産まれる直前なので菌とか感染したら怖いなぁ
と思って(あと旦那もお腹大きすぎて怖がってしたがらない笑)してないんですけど、、笑
効果あるんでしょうか?

コメント

ままり

1人目の時お迎え棒した次の日に産まれました🤣

  • ママリ

    ママリ

    効果あるんですね〜!!!
    やってみようかなぁ?🤣
    誘発分娩だけは避けたいので、、笑

    • 9月30日
ママリ

なかったです笑笑
ないけどただ、産まれたら1ヶ月は出来ないのでシンプルにしといてもいいと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー!
    ただ旦那が言いづらいみたいで、、私から誘ったらいいですかね?😂

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    我が家は9.5割私から誘わないとダメなので誘ってます笑

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤣自分から誘ったことなくて、、勇気がないです笑

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

同じく予定日まであと2日です👍☺️

前駆陣痛もなく陣痛くる気配全くないので予定日過ぎるんじゃないかってもう諦めかけてます😂

お迎え棒も内診グリグリもオロナミンCも全然効果なしでした😫💦

  • ママリ

    ママリ

    効果ないんですね😭💦なんかこの時期になるとお迎え棒するのも怖くないですか??
    頭がすぐそこにあるって考えたら、、笑

    • 9月30日
はじめてのママリ

1人目の時にお迎え棒しましたが、私は全く効果なしでした😆

2人目は恥骨痛すぎてお迎え棒できませんでした😭

内診グリグリが1番効きました‼︎

  • ママリ

    ママリ

    自分から誘いましたか??🥹
    うちの旦那さんお腹大きくなってから怖がってあんまりしたがらなくてww

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    自分から誘いました笑
    男の人怖いっていう人多いですよね😭😭

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    胎動ですら怖いって言ってました😂💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全てがこわいんですね😭
    男の人からしたら未知ですもんね、、、

    • 9月30日
mm

絶対したくなかったので、してません!他のジンクスはほとんど試しましたが効果なし😭
助産師さんに砂浜を歩くと良いと聞いて、砂浜を1時間くらい歩いた日に陣痛きて産まれました👶

  • ママリ

    ママリ

    何か怖いですよね💦
    妊娠中期くらいまではお迎え棒する気満々でしたが、お腹苦しいし張るし感染とか怖いし頭も近いし怖くて😂
    砂浜ですか!!近くにないなぁ🤣

    • 9月30日
S

お迎え棒はしてないですけど、焼肉とか色々ジンクス試しました!
結果41w2dで出産でした😅

  • ママリ

    ママリ

    私も色々試してるんですけど全く来る気配無しです🤣
    誘発分娩でした??

    • 9月30日
  • S

    S

    陣痛来て夜入院したんですけどなかなか進まず、翌朝に誘発剤入れてその日の夜生まれました!

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!誘発剤痛いって聞きますし、あんまり超過してビッグベビーで産むのも怖いし😱
    早く陣痛来てくれること祈ってます、、笑

    • 9月30日
  • S

    S

    1週間超過でしたが3000gくらいで重さ普通でした
    誘発剤使ったけど出産までもまぁ耐えられる痛みでしたよ☺️
    まぁ赤ちゃんのタイミングで出てくるでしょうから、今のうちにゆっくりしてくださいね✨
    生まれたら忙しくなります😁

    • 9月30日
  • S

    S

    子ども産む前に自然分娩の人は何週で生まれましたかってアンケートとったんですけど、39週と40週がダントツ多かったです
    良かったら参考までに☺️

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    わー!すごい✨
    39週ももう終わっちゃいますけど、まだ1週間は希望がありますね🤣✨
    今回の妊娠は全部平均で来てたので、40週でよっぽど産まれそうな気がしてきました!!

    • 9月30日