※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに詳しい方、教えてください!2歳児・4歳児でも楽しめますか?🤔ディズ…

USJに詳しい方、教えてください!
2歳児・4歳児でも楽しめますか?🤔

ディズニーリゾートに行こうかと思いましたが、
ディズニーは昨年の旅行でも行ったので
今回はUSJもいいかなぁと思いつつ、
ディズニーと違って幼児にはまだ早いのかなぁと思ったり🤔

実際に2〜4歳のお子さんを連れて行かれたことがある方、楽しめましたか?😌

時期はクリスマスシーズンを考えています!

コメント

みさ

ワンダーランドとか結構楽しめると思います!
92㎝以上あるなら乗れる乗り物も多いですよ!

はじめてのママリ🔰

2歳〜4歳で行きましたが楽しんでましたよ。
クリスマス🎄散歩だけで楽しめます☺️
2歳なら乗れるものはメリーゴーランドやコーヒーカップ、ジョーズあたりですが、
シアター系のおさるのジョージやsingも楽しいと思います。
キティーちゃんに会えるリボワンコレクションなどでグリーティングやショーやパレードメインで⭐️
4歳ならワンダーランドの乗り物やミニオンの乗り物など、2歳と4歳では遊び方が少し違うので、一緒に楽しめるものは楽しんで、
4歳の子が乗り物乗ってる間は2歳の子はワンダーランドの室内で休憩とか別行動も視野に入れて回ればいいと思います🐾