※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ショッピングモールで夫婦喧嘩してしまい、警察や児相に通報されたので…

ショッピングモールで夫婦喧嘩してしまい、警察や児相に通報されたのではないか不安です

長くなります。。旦那、娘とショッピングモールに行く道中に些細なことで旦那と言い合いになってしまい、謝れと言われたのですが私は悪くないしそこまで怒る意味もわからないと話したら、ショッピングモールに付き、旦那が私の財布ケータイを取り上げ娘も抱っこして連れて行かれ一人にされました。
何分か探し、見つけて話しかけに行こうとしても逃げられ、やっと旦那を掴まえられたのですが、もう私も怒り爆発で定員さんが見てるのに、いい加減にしてと声は大きくないですがそう言って、旦那が持っていた私のバッグを取り上げ、抱っこされてた娘もかっさらうように奪ってしまいました。
すると旦那は人様の前で恥ずかしい、定員さんが警察や児相に通報してたらどうする、そうなったら離婚と言われ、怒りに任せてしてしまったことを凄く後悔しています。。

自分が家庭を壊したんだからな、俺のせいにすんなよと言われ、もうショックで、通報されてしまっているのでしょうか、どうしたらいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

通報もなにもショッピングモールの出来事で、もう家にいるならどこの誰かもわからないと思います!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

店員さんが通報したところでどこの誰かなんてわからないので警察も児相もどうにもできないと思いますよ😊

moon

ショッピングモールでのさ際な喧嘩で、殴り合いなどしていないなら通報されることはそうそうないですよ😓

それよりも口喧嘩で人の荷物持ってどこかへ行ってしまうって、
すごくモラハラっぽいですね。

はじめてのママリ🔰

相当の事がないと通報はされません。
店員さんも夫婦喧嘩してるな〜位しか見てないですよ😅

というか旦那さんがスマホと子供連れて単独行動、無視とかありえないです。どっちが恥ずかしいのか🙄
離婚チラつかせれば言う事聞くって思ってるなら相当ナメられてますよ…💦