※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のダイエット要求に対する不満と殺意について】旦那にひたすら「…

【旦那のダイエット要求に対する不満と殺意について】

旦那にひたすら「昔は可愛かったのに。痩せたお前を見たいよ〜いつダイエットすんのーあの頃の方が可愛かった」と
長々と語られ
殺意しかわかんかったな。
つからわたしまだ22!!!!仕方ないじゃん!
ずーっと子育て!家事!身なり気おつける気もなくなってくるわ!お前が可愛いっていってきてたときは
1番毎月美容院いって毎月ネイルして毎月服買ってたからな!あたりめーだろ!可愛くなって欲しいなら
金に余裕持たせてくれよ!金なきゃなんもできねーよ!
ふざけんな!おめーが痩せろデブ!!!
うざすぎ!!!!ほんとに!!マジで!!!!

コメント

ママリ

鏡を持ってきて旦那の前に置くのです。さあ、鏡を見ながらもう一度言ってごらん?

ぷにか

お前がその金と時間くれるならやるから、用意できたら教えて!!って感じですね😀