※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものイベントで写真を撮っていたら、夫は私との写真を撮らず。母親の宿命かな?

母親の宿命ですかね😭

子どものイベントがありました。
写真OKだったので、カメラ持っていって撮ってました。

案の定気の利かない夫。息子と楽しく遊べて良い思い出になりましたが…
私との写真は1枚もない😆

夫と息子の写真だけ…
撮ってって言えばよかったのにとか言われましたが😅

みてねも私との写真はほとんどなし
母親ってそういうもんですかね😅

コメント

メル

ほんとそうですよね💦
私はインカメで子どもとツーショットよく撮りますが、自分で撮るから、自然な写真(子ども抱っこしてるところとか、一緒に遊んでるところ)は無いし、顔のアップばかりです💦

🦄🦋

私もそうです!
幸い上の子が写真を撮るのが好きなので一緒に自撮りしますが遊んでいる時やお出かけ中などの自然な感じの写真はないです😂

はじめてのママリ🔰

そういえば私も子どもとの写真ないです!
支援センターとかで前に成長の記録で撮りましょう
と言われた時撮っただけです
夫は言わないとわからないですね
ちなみに夫と子どもの写真はあります

はじめてのママリ🔰

恐らく旦那さんカメラに興味無い方ではないですか?うちは旦那がカメラ好きで一眼で色んな角度から沢山撮ってくれます👧🏻👦🏻👩🏻でも私は旦那が一眼使ってるのでiPhoneカメラで👨🏻👧🏻👦🏻を撮ってます😂カメラ好きでは無いと伝えないと難しいのではないですかね……

そーですね😊
昔の写真を子供と見てると

いつもママ行ってないねって言われました😅

写ってないと子供はそう思うみたいです😩