※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で2泊か3泊か悩んでいます。カヌチャベイホテルや日航アリビラ、モントレについての評判を知りたいです。

1月後半あたりに沖縄へ行きたいのですがオフシーズンなので海も入れませんし2泊にするか3泊にするか悩んでます🤔皆さんならどちらにしますか?

またカヌチャベイホテルや日航アリビラ、モントレが気になっているのですが実際に泊まられた方どうだったか教えて欲しいです❣️

コメント

ハシビロ

名護で桜の開花が見られますよ!
3つの候補ならモントレが良いかなと思います。
アリビラは好きなんですが立地が少し入り込んでるので、観光したり出歩くには無駄が多いかな。
お籠りステイなら良いと思います。

カヌチャは却下です。
エリアが東海岸沿いで移動時間もかかるし、2泊3日だと忙しないです。

お子さんの有無や年齢にもよりますが、海に入れなくても屋内プールのある所にするとかも良いかもしれないです。