※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
妊娠・出産

子宮外妊娠の初期症状について教えてください。左卵巣付近に排卵痛に似た違和感があり、不安です。4週の超初期に症状はありましたか?経験談を教えてください。

【子宮外妊娠の初期症状について】

子宮外妊娠の超初期症状について教えてください。

今日、生理予定日で早期妊娠検査薬で陽性。

嬉しい反面、左卵巣付近に排卵痛に似た違和感があり少し不安です。普段、時々排卵痛はあるのですが、それの弱いやつって感じです。

早速、病院に検診の予約をしたらあと2週後に行くことになりました。今行っても、まだ胎嚢みえないですものね。

もしかしたら子宮外妊娠かも?と思ったり。

子宮外妊娠の経験のある方、4週くらいの超初期には何か症状はありましたか?

ご経験談教えていただければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4wじゃ症状でません。

はじめてのママリ🔰

現在4w6dですが数日前から私も左のみに排卵痛のようなもものがあり不安になってコメントさせていただきました。子宮外妊娠ではないかと不安になっています。

• りゅりゅ

りゅりゅ

看護師さんの話だと、子宮外は激痛だそうです。激痛でなければ子宮外ではない可能性が高いかもです。

私の場合はこの質問をした2〜3日後には痛みが柔らぎました。

未だに日替わりで子宮の色んなところ違和感というか、痛みではないですが、いつもと違う感じがあります。

明日やっと待ちに待った健診です🥺♡

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    病院行くまでは色々と不安で…でも少し安心しました☺️
    明日なんですね!気をつけて受診されてください😌

• 10月14日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

健診行ってきました。無事に胎嚢確認できました。

ママリさんも無事に子宮で胎嚢確認できることを祈ってます。

• 10月14日