※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

産後の生理周期が崩れることがあり、予定日が過ぎても生理が来ない場合があります。

産後は生理周期が崩れるとききますが結構崩れるもんなんですかね、、、?
予定日が28日なのですがまだきていなくて😅
妊娠前は予定日ぴったりにくるので、、、

コメント

ちゃんぴ

私は結構崩れました😩

私も妊娠前はぴったりに来てましたが、産後は予定日から2週間遅れ、1週間遅れで遅めに来てました!
徐々に予定日に近づいてきて、周期戻ってきたな〜と思います🥺

• あや

あや

そうなのですね😂今回が産後2回目の生理なのですがまだまだ崩れるってことですかね😅😂

• 9月30日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

人によると思いますが、産後1年は乱れやすいイメージですね😂

私は産後6ヶ月くらいで生理再開して、やっと戻ってきたな〜って感じてます😂

• 9月30日
  • あや

あや

そうなのですね!じゃあそこまで気にせずと言う感じですね😂

• 9月30日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

あまりにも期間があきすぎるとか、逆にすぐ来たとか量が多すぎるとかそういうのがあれば病院で診てもらった方がいいと思いますが、問題がないのであれば様子見でも大丈夫だと思います!

• 9月30日
  • あや

あや

様子見てみます!ありがとうございます🥹

• 9月30日