※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

ああもう、夫と娘にイライラします。イライラしすぎて今二人で予防接種…

ああもう、夫と娘にイライラします。イライラしすぎて今二人で予防接種に行ってもらってますが、半日くらい黙って家出してしまいたいです。シーツの洗濯とかしたくて残ったので多分しないんですけど😭笑
そもそもは夫が夜中ゲームで寝不足。朝7時位に娘に起こされて不機嫌でずっとソファでゴロゴロ。私はパンを用意したり梨剥いたり。娘はリスのマネしてクロワッサンを食べボロボロ。注意すると「ママはうるさいなー」と逆ギレ。食べてる途中で「パパあっちであそぼうー」と二人して食べかけのまま隣の部屋へ。パパは遊ぶというより隣で横になってるだけです。
二人に対し「ご飯食べてから遊んで!」と私。
娘は相変わらず私に文句言いながら、二人が戻って食べ終わり、お皿とかの片付けはもちろんせず遊びだしました。

しかも夫は娘に「二人でお昼食べに行く?」とか声かけてて、は?私は?って感じです。(予防接種頑張ったご褒美的な意味で、おそらく私への嫌味ではないんですが)

今週義父が泊まりに来ていたストレスもあるのかも。「部屋は散らかすし二人して片付けないし!!」と怒り散らしてしまい、生意気な娘は「ママばくはつぅ〜😁」と娘は言いながら楽しそうに夫と出掛けていきました😒

コメント

いや腹立ちますよ!
ママに言い返す娘さんに、旦那さんが言い聞かせてほしいですよね!そういう行動があればだいぶイライラが減るはずなのに😠
お昼もむかつきますが、ここはいなくてラッキーー!と思って好きなもの食べてください!
いつもお疲れ様です🤝

• もふ

もふ

そうなんですよー!自分が娘にキレられるのがダルいのか、私がダルいのか夫は我関せずって顔です😡
    何故か帰ってこないのでもうダラダラします!

• 9月30日