※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうすけママ
子育て・グッズ

シングルの方に質問です。保育園の運動会など両親で参加するイベントがやはり苦痛です。。どのように過ごされていますか?

シングルの方に質問です。
保育園の運動会など両親で参加するイベントがやはり苦痛です。。どのように過ごされていますか?

コメント

ママ

特に気にしたこと無かったです🥹
仕事で行けない親もいますし、、行事に両親必ず揃って来るとも限りませんし😆

• そうすけママ

そうすけママ

そうなんですね?なんかうちの園は、2人揃ってクラスごとなので、気にしすぎか私1人が目立ってるような気がして…周りからも見られているような。。

• 9月30日
  • ママ

ママ

たまたま揃ってくるご家庭が多いのかもですね😣お子さんはママ来てくれたら嬉しいだろうから🧡気にせずいきましょう💪

• 9月30日
チックタック

私も上に同じく気にしたこと無かったです!

• そうすけママ

そうすけママ

そうなんですね!
    じゃあ私も気にしないで行きます!笑

• 9月30日
  • チックタック

チックタック

そうしましょ🤣!

• 9月30日
sayaka*.・

離婚して初めの頃は気にしてました😭
もう5年たちますが、いろんな家庭があるし気にならなくなりました!☺️
パパがいるお家でも来られない人もいるし、あと周りは意外と気にしてないなって思うようになりました😂✌️

くぅ🧸

全然気にしてないです!周りもそんな意識して見てきてないと思います!

私は堂々と朝イチの席取り並んで争奪戦してレジャーシート広げるタイプです。笑