※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エッチの頻度が減ってきて心配です。妊活中で、彼には伝えていないが、頻度を増やしたいと伝えたが断られている。ストレスからか、不安な症状も。どうしたらいいでしょうか?

【エッチの頻度が減ってきて心配です】

エッチをする頻度が減ってきています。
月に一回程度で避妊はしていません。
みなさんどのくらいの頻度でしていますか?

妊活して一年になりますがまだ子供ができず
彼には妊活していること伝えてないですが、
頻度を増やしたいと伝えました
彼に余裕がなく、欲も無くなってきたと言われました。
何度も誘ってるんですが、断れてばかりです。
心が折れそうです。

ストレスなのかわからないですが
この前生理でもないのに1日だけ茶色い織物が出てきました。
これは何か不安です。
先週卵巣の検査をして何もなかったのに
ネットで調べてもわからなく
排卵日に起こる血の混じった物かもと思って
彼を誘ったんですが、また断られ
どうしたらいいでしょうか?

コメント

🦖🦕🐾🐰

ご結婚はされててってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そうです。

    • 9月30日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    されてるのであれば、妊活の話し合いした方がいいかなと思います😌

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が欲しいと話しても無理と言われそうでずっと言えないままです。
    今彼がお金の面に関しても
    内面的な面でも余裕がなく
    仕事ばかりしています。
    こんな状況で子供作らない方がいいとはよく言われますが、
    私は子供が欲しいです。
    お互い共働きで
    2人のお金とお互い個人のお金があり
    2人に差があるので彼が余裕がなく私が余裕あって
    私だけ突っ走ってる状態です

    • 9月30日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    それだと疲れていてそういう気持ちにならないのかもですね。。
    男性は精神的な悩みとかで出来ない(たたない)って方もいるみたいなので。。

    今のままもし子供できたら彼を追い込むことにならないですか?
    でも女性側からしたら少しでも若いうちに産みたいと思う方多いですし(私もそうでした)、やはり1度話し合っていつくらいを目処に妊活できるか、それまで行為がないと不安もあると思うのでそれも伝えて避妊ありでもいいからもとめてほしいことなど言えたらいいかなと思います💦

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

妊活してたときは排卵日あたりは2日に一回はタイミングとってました💦
妊活しっかりしたいの伝えてないなら伝えるしかなくないですか?💦💦