※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー@2人目妊活開始
妊活

高温期7日目にインプランテーションディップのような症状があり、今は高温期8日目。排卵日は確定しているが、症状としては情緒不安定や便秘、肌荒れ、茶色おり、火照り、吐き気がある。インプランテーションディップで合っているか心配。

基礎体温表を載せます

排卵検査薬で排卵日は確定

高温期7日目でインプランテーションディップのようなものがありました
インプランテーションディップで合ってますかね?

今の症状としては
情緒不安定、便秘、肌荒れ、茶色おり、火照り、吐き気…などがあります

今日は高温期8日目なので、ソワソワ期すぎて、フライングしてしまいそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

インプラテーションの可能性あります!ただ高温期8日じゃ初期症状はでないです。。

• ちー@2人目妊活開始

ちー@2人目妊活開始

ありがとうございます♪
    インプランテーションの可能性ありますよねー
    期待しちゃいます!

初期症状はまだ出ないはずなのに、妊娠とつい結びつけてしまいます…

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

今更の質問ですみません。このときは妊娠されてましたか?

• ちー@2人目妊活開始

ちー@2人目妊活開始

妊娠していませんでした…
    いくつか当てはまる点があっただけには期待しちゃいましたが、なかなか妊娠は難しいですね

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね、、私も同じような状況なので気になってしまいました、、!
    お互いいい結果になるといいですね🥹🤍

• 1月9日