※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中で生理が不規則で排卵時期が分からず、胎嚢が確認できず不安。2週間後に再検査を言われたが待てるか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

授乳中で生理がバラバラなので排卵がいつなのか予測できず
1週間ズレたとしても4w5d
行為日から考えてもそれ以上ずれることはないだろうなー
と思うのですが、昨日病院に行ったところ胎嚢確認出来ませんでした、、
上二人は同じ頃胎嚢確認できたので不安です、、
2週間後に来てって言われたけど
待てるかなあ、、
同じ時期に胎嚢確認出来なくて無事出産できた方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4w5dならみえないこともありますよね??
行為日と検査薬反応したのはいつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬反応したのいつですか

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません写真載せようと思って忘れてました💦
    下に載せたのですか、行為日が8/28.9/2.7.17です!
    検査薬は9/27に反応してます!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27日時点で普通に線出ましたか?🤔

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線ははっきり出ました!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ5wになってないから見えなかっただけな気がします🤔

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭
    それだといいんですが、、😭

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7日のタイミングで妊娠ならまだ可能性あると思います。hcgとかはかっていないなら何とも言えないですが測ってはないですか??

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgは測ってないです💦
    病院ではエコーと尿検査のみでした!😭

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

行為日と生理予測です!