※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がエロいものを見ていることで女として見られていない気持ちになっている。心配や寂しさを感じている。どうしたら気持ちを整理し、女として扱ってもらえるか不安。

妊娠してから一度も行為をしてないですが旦那がAVとかエロ漫画とかエロブログみたいなのをしょっちゅう見てます。

もともと旦那は性欲がほとんど無くて、妊娠する3年以上前からレスでした。人工授精で授かりました。

性欲が無いから私としないんだと思ってました。

でも毎日のようにエロ系の何かしらを見てるので性欲はあるんだと思います。
これって単純に私とやりたくないって事ですよね。

エロいのを見てることはずっと前から知ってましたが、最近は毎日だし、なんか急に心が痛くなってきました。

ここ2週間くらい冷たい気がするし会話もしてくれません。
妊娠中でメンタルバランスが崩れてるから急にこんなことを思うようになったのでしょうか?
それとも実際に彼の心の中でなにか変化があったのでしょうか?

大事にされているぶん、女として見られてないのは辛いし苦しいです。

どうしたらこの気持ち処理できますかね。
どうしたら女として見てもらえますかね。

このままじゃ浮気されそうで怖いし心臓が痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ままりさんとやりたくないわけじゃなくてエッチが面倒って可能性も大いにあるとおもいますよ、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。でも面倒というだけで4年近くしないのは私の気持ちを全く考えてくれてないな…と思っちゃいます。。

• 9月30日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

していないのに、見ていると不安ですよね💦

その気持ち、素直に伝えて良いとおもいます😀
恥ずかしいことではなく、大切なことです( *ˆ︶ˆ* )
責めるつもりはない、でも不安だと伝えれば良いとおもいます😀

おそらくですが、妊娠中の奥さんを気遣ってしないでいるのと
出来ない状況だからこそ、変に性欲出ちゃうのもあるかもです!
笑ったらいけないときこそ面白いみたいな😀

または、処理するのと、セックスするのとでは全然違うそうなので、セックスするほどは性欲や体力がないのかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に携帯を見ちゃってるのでなかなか言い出せません。。
    (女の子と連絡をとっていてしかもそれを消してるのを発見した日から、気になって気になってたまに見ちゃうようになりました)

そうですよね。
    性欲があるなら口でしてあげたりもできるのに、触るのさえ断られるのでもう分かりません。

• 9月30日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

うちも浮気やら、犯罪やらあったのでスマホ心配になるのすごいわかります💦
    とはいえ、個人のものなので、勝手にみるのはやめましょ!
    そして、勝手に見ちゃってたことも伝えましょ😀

• 9月30日

夫に、そういうの見たりするのは生理現象だからって昔言われたことがあります💦

やだなーって言ったら、便秘だと思ってくれって言われました😂

逆に自分で処理してくれたら、外で浮気しないと思います。

旦那さんはお腹の赤ちゃんが心配で、出来ないとかではないですか?うちも赤ちゃん授かってからは、してないです。

うちの場合ですが、夫の好きな料理を作ると機嫌が良くなるので作ったり、マッサージ(自分の体調がいいとき)してあげたりすると喜ぶかもです💦産まれたら忙しくてできないので😢

手でしてあげたり、触りあったりできればいいのですが…。

もう少ししたら、ホルモンバランスよくなって妊娠中のハッピー期になると思うのですが😢

無理しないでくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    お腹に赤ちゃんがいてもいなくてもどちにしろセックスすることはないです…🥲
    口でしてあげてもいいのですが、触ることさえ拒否されるので…。なにもできないです。
    ご飯も作ってるしマッサージも毎日してあげてます。
    可愛いパジャマも着てるし。

• 9月30日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    レスになっているということについて話し合える雰囲気はありますか?😢
    パワーバランスが旦那さんのほうが上みたいな感じなのかなと思って心配になりました。

昔、キャバクラで働いていたのですが、売れている人って愛され上手で綺麗だなって思ってました。
    そして、何より明るくて褒め上手なので、男の人って結局、セクシーで明るくて、料理上手で家事もできるみたいな女の人が好きなんだろうなと思いました💦💦

そして、一流のお客様の奥様達って、旦那さんがキャバクラで遊ぼうが、ビクともしないと言うか自信に満ち溢れてて、私が正妻なのでって感じでした。

あと、スマホは覗いたら百害あって一利なしだと思ってるので絶対に見ないほうがいいと思います😢💓

• 9月30日