※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日2日前に避妊なしで関係があり、子供たちの行動に不安を感じています。以前は妊娠しなかったが、今回は異なるか心配です。生理予定日まで2週間近くあり、不安を感じています。

排卵日2日前に避妊なし外出しで仲良ししました。
その2日後に上の子(3歳)が
『おーいママのお腹の赤ちゃん〜ぼく赤ちゃん2人欲しかったんだよ〜可愛い〜男の子と女の子だね〜』
と言いながらお腹をなでなでしながら耳を近づけています。
今日下の子(1歳)が
股覗きをしながらこちらを見てニヤニヤしてきました。

今まで旦那と8年間外出しでは妊娠する事なかったけど
予知にジンクスに続いてるのでまさかな〜とは思っていますがこのような事があったかたいらっしゃいますか?

生理予定日までまだまだ2週間近くあるしソワソワドキドキする🤣

コメント

かなみ

えっすごい!!
そんなことが実際にあるんですね!楽しみすぎますね😍💕

ママリ

えー!結果どうだっか教えてほしいです🙌💗

サクサク🍒

股のぞきはうちもありましたよ!
まさかと思ったら妊娠してました!

楽しみですね❤️

はじめてのママリ🔰

その後、どうでしたか?🥰