※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊活

排卵日について、夫の出張帰りでのタイミング取りについて相談しています。基礎体温が不安定なため排卵検査薬を使用し、強陽性が出たらタイミングを取るかどうかを悩んでいます。7日に強陽性なら可能性があるかもしれず、5日や6日だと微妙なところです。

排卵日について

今度の排卵予定日はアプリによって違いますが
ルナルナ、ラルーンは5日
ミチルは6日
コウノトリは7日です!

夫が出張で一時帰宅予定が7日の22時頃かな
と予想しているのですが
その日にタイミングをとっても
遅くないでしょうか💦
もしあまり意味が無いのでしたら
出張帰りで夫は疲れてると思うので
タイミングは諦めようかなと
思ってはいるのですが
意味がありそうだったら取りたいなと✨

基礎体温は測っていましたが
夜中トイレに起きてしまったり
子供の夜泣き対応だったりで
ガタガタであまり意味がなさそうなので
排卵検査薬のみ使う予定です!

もし5日に強陽性出ちゃったら意味ないですかね💦
7日に強陽性なら可能性ありますかね🤔
6日だったら微妙なところですよね😢

こんな感じでタイミング取るよ
こんな感じならタイミング取らないよ
5.6.7日どこで強陽性が出たら取るよ!取らないよ!
って方!コメントお待ちしてます🥺

ちなみに強陽性は1~1.5日続きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

6日は微妙だなー、、って感じですけど一応とれるなら取ると思います!
7日だったらもちろんとります!
5日ならとりません!

  • ちはる

    ちはる

    遅くなりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそんな感じですよね😭
    7日のことを祈ります😢

    • 10月1日