※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mok
その他の疑問

ひよこクラブのプレゼントの抽選に外れた事ありますか?ひよこクラブで、…

ひよこクラブのプレゼントの抽選に外れた事ありますか?

ひよこクラブで、応募者全員プレゼントではなく、5000名様にプレゼント!というものが年に何回かあると思いますが、ハズレた方っているのでしょうか?
息子が生まれて一年間、ひよこクラブを買っていて、その中で3回程応募して、全て当選してます。今月はバーバパパのプレートが届きました。

こんなに毎回当たるので、もしかして5000名以上の応募者がいないのかなぁと思って質問してみました^_^;

コメント

もなひめ

外れたことありますよ(>_<)

  • mok

    mok

    外れた事あるのですね(´°д°`)
    ってことは、運が良かったみたいですね(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 2月21日
deleted user

外れたことありますよー

  • mok

    mok

    たまたま運が良かったみたいですね^_^;
    ありがとうございました!

    • 2月21日