※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターで他のママさんが赤ちゃんや他のママたちの前で普通に夫婦のセックスについて話して驚いた。普通にそういう話はされるのでしょうか?


今日初めて支援センターに行きました。
別のママさんの発言にびっくりしたので
誰かに聞いてもらいたくて🥺

旦那とのセックスが〜 って、
赤ちゃんも他のママさんたちもいる中で
普通に話すんです、、。
びっくりしてしまいました、、、

みなさん普通にこういう話もされるんでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ

少なくとも支援センターではしないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、🫨

    • 9月29日
ママリ

よく支援センター行きますが、聞いた事ないです😅
それは引きますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人の方がそういう話をされてて、周りは あはは〜……… って感じでちょっと引いてました😶‍🌫️

    • 9月29日
マツ

支援センターでそんな会話してたら普通にドン引きです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、衝撃的でした、、、🫨

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

聞いた事ないですね😂
気持ち悪いので関わらないです🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みんなこんな感じならもう行くのやめておこうって思いましたが、その方がいないことを願ってまた行ってみようと思います🥺

    • 9月29日
ままり

したことないです😂😂😂
周りに話せる友達居ないんでしょうね😅

ママリ

仲良い友達にしか言わないです😅

はじめてのママリ🔰

え、怖い、、🥶
ほんとに仲良い友達以外とそんな話しないです🤢
しかも支援センターで…恐怖です