※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

先生の言葉は信用できるかどうか、体験談が知りたいです。

内診などされ先生に言われる
「もぅあと数日で産まれるね」ってことば。
どれくらい信用できるものですか❔
体験談があったら教えてください!!

コメント

まー

逆になっちゃいますが、「赤ちゃん降りてきてないし、子宮口も2センチくらいだし、まだだね〜」の、3日後に産まれました笑

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

私も1人目が全く兆候なしで、計画分娩予約いれたその日にいきなり産まれました(笑)

• 9月29日
はじめてのママリ

1人目の時が、出産した4日前に早くて今日、今日陣痛来なくても連休中(4月後半に検診行ったのでGWの事)には生まれるよって言われて、連休中に産まれました😳

オリ子

1人目の時は38週から間もなくだね〜と言われていて、結果産まれたのは41週でした!

40週の健診の時には先生も「産まれなかったね〜🤣」と笑ってました笑

はじめてのママリ

2人目の時1週間以内には産まれるよと言われた2日後に産まれました😊

ママリ

私は36w5dの内診で1週間以内に産まれると言われ、内診の2日後産まれました👶🏻

ママ

上の子は予定日過ぎるよ〜って1週間前の健診で言われてその日産まれました。心の準備出来てなかった😂

下の子は子宮口も開いてるしそろそろだね〜って3週間前から言われてたのに予定日過ぎました🤣