※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4.5歳の女の子の先輩に500円程度でプレゼントしたい。髪ゴムなどはどうでしょうか?アドバイスをお願いします。

4.5歳くらいの女の子がいる先輩女性に500円くらいでほんのちょっとのプレゼントしたいんですが、(仕事でお世話になって、お礼)

何が良いと思いますか??

気を使わせたくないので、

娘さん用によかったら!と髪ゴムとか、??と考えてます🥺アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

ママに?お子さんに?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママさんにお世話になったのですが、気を使わせたくないので娘ちゃんに良かったら〜みたいな感じで渡そうかな?と思ってます💦

あとは一緒に食べて!とお菓子とか、、?

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ママになら使い捨てのホットアイマスクとかハンドクリームとかお子さんにならちょっとしたお菓子の詰め合わせとか嬉しいですね✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

可愛いシールとかだと嬉しいと思います🙌4.5歳だとキラキラやユニコーンなど鉛筆や立体消しゴムとか喜びそうです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    キラキラのシールや文房具ですね!!🥹すごく参考になります❤️

• 9月29日
AS ONE🌈

私はよく友達の子へのプレゼントは、シール/可愛い柄の折り紙/塗り絵、とか渡します☺️
幼稚園通ってるなら好きなキャラクターのポケットティッシュとかも実用的で良いかもです🙂

1度、ママ友から付録付きの幼児雑誌を貰ったことがありますが、自分では中々買う機会も無いものだったので嬉しかったです😆

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ママへのプレゼントには、コーヒーギフトとか渡します🙂☕️

• 9月29日