※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみん
その他の疑問

横になると歯が痛みます😭歯医者に行かないといけないのは分かってますが…

横になると歯が痛みます😭歯医者に行かないといけないのは分かってますが…極度の歯医者恐怖症…
そして明日から妊娠9ヶ月。
毎日毎日夜が憂鬱です…

カロナール飲んでもいいのでしょうか😭

コメント

ゴロぽん

歯科衛生士してましたが、うちの歯医者ではカロナール出してましたよ〜!

• ゴロぽん

ゴロぽん

多分神経の痛みならカロナールなんかじゃ効かないと思いますが…(´・_・`)

• 2月21日
  • ますみん

ますみん

そうなんですね😭
    なんだか歯茎が痛いような気がして…ここ数日、氷を食べてごまかして、眠すぎて寝る、の日々でして…😭

• 2月21日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

歯茎だと歯肉炎や歯周病の可能性が高いので、歯と歯茎のキワをよく磨いて、デンタルフロスを毎食後するだけでもだいぶ変わりますよ(=゚ω゚)

• 2月21日
  • ますみん

ますみん

ありがとうございます!
    念入りに歯磨きしてみましたが、横になってもないのに痛みが増してきました😭

• 2月21日
ウッディー♡

私も夜になって、布団に横になると歯というか歯茎がズキズキして寝れませんでした(;_;)
後日、歯医者に行ったら神経が死んで、膿が溜まっていたらしいです(;°;ω;°;)
先生曰く、体温が上がると痛みが増すらしいです(;_;)
私も歯医者は大の苦手で…(;°;ω;°;)
先生に歯医者恐怖症だと伝え、丁寧に治療してもらってます♪
ますみんさんも勇気を出して、歯医者に行きましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

ますみん

ありがとうございます!
結局、カロナールも効かず…明日行けるところを探そうと思います!