※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

子供が高熱3日目です。1.2日目は9.5から40度ずっといききで初めて熱性け…

子供が高熱3日目です。

1.2日目は9.5から40度ずっといききで初めて熱性けいれん出しました。もう私も心配でたまらずだったのですが3日目にして午前中は7度後半になったりするものの1日中だるそうで寝込んでずっと寝てるのですがまぁグズグズが酷くて私もイライラマックスになってきました。

薬も一切飲まない。色々と食べたいって言うからあげたら口が痛くて大泣き食べるもの床に全部散らかるしゼリーも全部無駄にされ、食材が全部無駄になってるのもイライラしちゃってスムージーなら飲めると思って作るも全く飲まず、、、

私が今メニエールの症状出てきてて耳がきんきんするし響くので余計にイライラしちゃって余裕が全くないです。

家の中でもずーっと抱っこ紐かおんぶ紐。

早く熱下がってくれよーーーー

コメント