※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
その他の疑問

旦那が太れない体質で困ってます😖՞ ՞結婚して暫くは、身長173センチ体重…

旦那が太れない体質で困ってます😖՞ ՞

結婚して暫くは、身長173センチ体重48kgあったみたいですが最近、47kgになってしまったそうです...

食べる量は変わってないと思いますが心配です😔
どうやったら体重が増えるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

毎食プロテイン飲むのはどうですか? プラス筋トレして筋肉つけば体重増えると思います☺️

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

プロテインいいですね!✨️😳
    早速、旦那に提案してみます🥺

ありがとうございます✨️🥹

• 9月29日
puiii

同じく、夫が太れません🫨🤝
185cm52kgです、、
私よりスタイルがいいので隣歩くの恥ずかしい時あります🥵
プロテインを一時期飲んでいましたが、元々飲まない日々だったので長続きせず、、
筋トレしようかなと言いつつそんな時間もないようで、めちゃくちゃ食べるのに細いです🥱

プロテイン飲んでも、長続きしないと中々体重も増えませんよね😢

• 9月29日
れい

1kgは誤差です!
量はとってます?

旦那さんほどじゃないですが私も太りにくい体質なので、大盛りで人より食べて、プラスジュースやアイスでがっつりカロリー補給して維持です
たんぱく質は意識してとってます
筋トレとか運動したらマイナスです笑

あと遺伝子欠損で何やっても脂肪吸収しない人もいるみたいなので、もしかしたらそれかもですね
もしそうならガンになりやすいので要注意です

47キロ代になったのは数年振りみたいなので1kgの差でも心配になってしまいました😔

量はいつも通り食べてると思います😣

タンパク質を意識するといいんですね!✨️
    料理を作る時にタンパク質意識してみます🍀*゜
    ありがとうございます🥺

それは怖いですね😱
    もしかしたら、遺伝子的なものかもしれないので野菜を多めに食べさせるようにしたいと思います💦

• 9月29日
ぽせ

そういう方いますね💦
知り合いは高身長なんですが同じように50kgもなくてアンガールズみたいな体型です😅
でもその人は大食いまではいかないけど食べ盛りか!ってくらいたくさん食べるのに体重が増えないみたいです。
食べて増やすのができないからプロテイン飲んで筋トレしたりもしてましたが、やはり効果なしだったそうで。
特に病気があるわけでもないし、体質なんでしょうね💦
食べても食べても太らないなんて羨ましくもあります🤣

ただその人が言うには太らない、太れないのは自分が一番よく分かってるのに体型について意見されるのが一番イラつくって言ってました!
特に健康上に問題がなさそうならほっておいてもいいのかなって思います。
1kgくらいなら水分量とかでも変わることありますしそこまで深刻に考えなくても大丈夫かなと思います😊

回答して下さりありがとうございます🥹

そうなんです!
    主人も痩せている事をコンプレックスに感じているみたいで、今日も職場の人に「痩せた?って聞かれた」と悲しそうに言いながら帰ってきました(´;ω;`)

前までは、主人の体重がこれ以上減らないように色々考えながら料理を作っていましたが、最近娘の離乳食作りで忙しくて、私たちの食べるご飯作りが疎かになってしまっており、主人に対して申し訳無いと思う気持ちもあって😖՞ ՞

今のところ、健康診断は問題ないとなっているので様子を見ることにします🥹

そうやって言って頂けて安心出来ました🥹
    ありがとうございます✨️🥹🥹

• 9月29日