※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエット?キープ?体型意識して毎朝自宅トレーニングしてます✨今日家族…

ダイエット?キープ?
体型意識して毎朝自宅トレーニングしてます✨

今日家族でカツ丼食べに行きます。わたしは普段なら夜は食べないとか少なめとかですが、今日はなんだか1人分食べたくなってきてます。1000キロカロリー近くあるかな🥲

すでに今日2000キロカロリーくらい食べちゃってます💦

我慢したほうがいいのか迷ってます😂

コメント

R

軽いボディメイクで体重キープしてます 🫶🏻
私は外食時はしっかり食べたいもの食べますよ!
外食でしか食べられないので、翌日分から家で調整する感じです 🧁🤍

• ままり

ままり

今日夕飯食べちゃうし、トータル3000近く行ってもいいですかね😭😭😭!?

• 9月29日
  • R

R

もう既に2000摂ったなら摂ったで、潔く食べます 🫶🏻
    ただ私も普段夜はあまり食べないタイプなのですが、普段の習慣がそんな感じだとあまり胃に入らないので、、あれば丼ミニみたいなやつにしますかね 🤔

• 9月29日
  • ままり

ままり

そうですねー💦最近食欲すごくて、また夕方外食しても食べないつもりでしたが、食べてしまいながらやっぱり夕飯も食べたいなーとか😭

普段我慢しすぎてないんですがね、反動とかかな🥲

1日カロリー計算とかなにかしてて我慢はしてます😟

• 9月29日
  • R

R

であれば私は今日そのタイミングで食べます!
    私も生理前は我慢せずに食べる期間、としてますよ!我慢せずに食べるタイミングを作らないと爆発してしまうので、せっかくの外食を楽しんでください 🤍
    明日からまた一緒にがんばりましょう ✨

• 9月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥹❤

• 9月29日
まみむめも

7000キロカロリーで一キロ増えるので次の日などで調節すれば太ることはないですよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます🥹❤

• 9月29日