※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在17週で男の子と判明し、初めての男の子に喜びを感じています。エコー写真を見て確定か不安です。男の子からの女の子の例も知りたいです。

【男の子の性別判明について】

現在17週性別判明!!
今日健診で予想で男の子と言われました🐘
上の子2人は女の子なので初の男の子!!
性別はどちらでも無事に産まれて来てくれれば🍀と思っていたのですが、男の子と言われ嬉しさが込み上げて来ました✨1人目から帝王切開という事もあり、今回が最後とも言われているせいか、どうせなら男の子育てて見たいなと思ってはいたからでしょうか☺️ですか、やっぱり女の子でしたー!と言われてしまうと、勝手に盛り上がっといて勝手に落ち込んでしまう気がして…赤ちゃんに申し訳ないですよね。
女の子からの男の子は割と聞くのですが、男の子からの女の子もいますか?もらったエコー写真を載せています。これはもう確定と思ってもいいでしょうか?男の子を出産されたママさん、見ていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

🐘さんがあるので、男の子だと思います😁

しっかりうつってますね😁

おめでとうございます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊恥ずかしながらエコー写真の見方?これが〜…とか説明されても私の想像力が皆無すぎていまいちわからなかて😅元気な男の子を出産したいと思います!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

立派な🐘ですね!!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定と思ってもいいですかね🥹❤️末っ子男の子、間違いなく溺愛してしまいます😂

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定だと思います!
    男の子甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いです🫣♡

• 9月29日
ママリ

間違いなく男だと思います!
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊皆様からのコメントで男の子確定かな?と思えました🫣とても楽しみです🎵

• 9月29日
ママリ

しっかり🐘さん、写ってますね❤️
うちも末っ子長男がいて、溺愛してます😍

はじめてのママリ🔰

これは男の子で間違いないですね👦🧡
うちも上2人女の子3人目男の子です!!末っ子長男楽しみですね😍