※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠できたらいいなーくらいの超ゆる妊活中です。変にそわそわしてるの…

妊娠できたらいいなーくらいの超ゆる妊活中です。
変にそわそわしてるので可能性がかなり低いと言って欲しいです🤣

排卵日直前(恐らく)に生で行為をしましたが、射精しませんでした。夫いわく1ヶ月近く自分でもしてなくて、久しぶりの刺激で痛くなってしまったようです😅

ガマン汁でも妊娠するといいますがそれだけ出てないものだったらかなり難しいですよね🫨?

コメント

ママリ

私の友人で生で外出しして妊娠した子がいるので可能性はあるかと、!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますかね🥹
    外出しすらもしてないのですが…🥲笑

    娘の時の超初期症状に似ててそわそわしてます🤣

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    それはソワソワしますね🥹!
    妊娠してますように❣️

    • 9月29日