※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

ハロウィンのコスプレで簡単にできてかわいいものを探しています。低学年の女の子で、被りたくないキャラクターがいいです。

ハロウィンのコスプレ、かわいいのないでしょうか?
習い事でハロウィンのイベントがあります。
みんなコスプレするそうで、コンテストみたいなのもやるそうです。
でも簡単にできるものがいいです。

例えばピクミンをやる子もいるそうです。


低学年の女の子です。

猫や魔女、プリンセス、魔女の宅急便、鬼滅などは今までやってきたので、人とあまり被らないのがいいかなと思っています。

コメント

咲や

スパイファミリーのアーニャ
推しの子のアイ
とかですかね🤔

ままり

スタバのフラペチーノ着てる子可愛いですよね🤭
そういう概念?のコスプレ可愛くて好きです(笑)
ハンバーガーとか31のアイスとか!

しーまや🔰

ちぃかわとかおぱんちゅうさぎとかも可愛い、、❤️

はじめてのママリ🔰

ディズニー好きではないですか??
ディズニーが好きだったら女の子だったらラプンツェルとかジャスミンとかジェシーとか可愛いかなぁと思います😘
低学年の女の子だと
ブリブリすぎずトイストーリーのジェシーorアラジンのジャスミン推します!笑笑
ディズニー好きではなかったらすいません😮‍💨😮‍💨😮‍💨😱

あーちゃん

うちは年長で、今年はユニコーンにしました!
ひらひらふわふわスカートと、頭と背中にユニコーンの角と翼をつけます☺️
個人的にはアラレちゃんやミニオン、アダムスファミリーのウェンズデイなど、揃えやすそうだし好きです☺️