※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の内診は痛みを感じることもありますが、個人や医師によって異なります。要注意です。

臨月の内診って痛いですか?

37週の健診から内診が始まったのですが、子宮口がっちり閉じてました😂
1人目は里帰りで院長先生の内診があって、毎回めちゃくちゃ痛かったので今回ビクビクしてましたが全然でした🙄

これって私の状態によるのか、
それとも先生によって違うんですかね?

来週も痛くないといいなーと期待してます🥹💦

コメント

mm

1人目は痛かったですが2人目以降痛くないです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    1人目のお陰で変わるんですかね〜🤔
    来週も痛くない事を祈ります🥺✨

    • 9月29日
ままり

私は2回ともそこまで痛くなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥹✨
    私は1人目39週の内診は陣痛より痛かったので😭💦

    • 9月29日
たたたん

総合病院で、毎回のように内診していましたが、出産時の子宮口測る内診以外、痛みを感じたことないです😳
臨月になったら、ぐりぐりしてくれるタイプの先生だったんですかね?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診後は毎回出血、内診当日に陣痛の出産だったのでグリグリされてたんだと思います😭
    今回の妊娠初期の内診も院長先生は痛くて💦今日は女医さんだったのですが、痛くなくて驚きました🫢✨

    • 9月29日
deleted user

臨月の内診は痛くなかったですが陣痛中の内診は見てくる人全員殺したくなるくらい痛かったです!!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相当な痛みですね😭💦
    ただでさえ痛いのに、私だったら「辞めて!ほっといて!」って言っちゃいそうです🫣💦笑

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ暴れて泣き叫んで足無理やりこじ開けられて毎回内診されてました笑
    陣痛も痛かったけど内診の方が叫んでてもはやトラウマです笑

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ〜、それ恐怖ですね😨
    その時内診してきた先生は一生忘れなそうです…笑

    • 9月29日