※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使う前の不安を相談中。周期が乱れているため、妊娠か不安。妊娠したい気持ちと不安が交錯。配偶者は妊娠を期待していない。

質問ではなく妊娠検査薬を使うまでの間のドキドキが我慢できず投稿してしまいました。すみません。
妊活カテだとイヤに思われる方がいるかもなのでこちらで。
もし同じような経験ある方いたら参考にさせていただければ有り難いです!

以下状況で、期待と不安を行ったり来たりしています(>_<)
・前回生理から明日で5週目
・排卵したかなと思う日(のびおり後)から今日で4週2日
・おりものいつもより出た
でも
・基礎体温が目に見えて上がり始めてから今日で1週2日
・おりものなくなってきた
・なんかいつもの生理前ぽい気がする…

前回は体外受精で化学流産でした。流産後すぐは移植出来ないとのことだったので、今回はお休みしてました。

化学流産後は周期狂うらしいので、やっぱりそれかな……と。
旦那には、今までダメやったのに急に妊娠出来るわけないだろ、と期待してない宣言されてしまいました。

気にしないと妊娠出来たと聞くので、自分に対して気にしないフリしてますが、気にするに決まってるやろと(笑)

どうか妊娠しててほしいです💖

コメント

しましま

先月化学流産しましたが、今月妊娠しましたよー(*^ω^*)絶対今月無理だろうなーと思っていたら授かりました♡
妊娠していますように🙏💕

• みゅみゅ

みゅみゅ

妊娠おめでとうございます!ありがとうございます😊心安らかに過ごします〜。

• 2月21日
ゆき(o^^o)

よくわからないんですが、生理から4日で排卵をしたということですか?

• みゅみゅ

みゅみゅ

あ、ほんとですね、すみません。排卵ぽい日から2週2日です💦

• 2月21日