※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種中に踊って息子を落ち着かせています。痛い人と思われるか心配です。やめた方がいいでしょうか?

予防接種中、息子の前で踊ってます。
痛い人って思われているとおもいますか?

生後5ヶ月の予防接種でも、夫に抱っこさせて息子の興味を引こうと真剣に座りながら踊りました。
初めての予防接種から毎回そうしてるため、注射のことは気づいてなくてほとんど泣きません。

でも、ふと「先生や看護師さんから見たらやばい人でしかないかも…」と我に返って冷や汗かいてます。

やめたほうがいいと思いますか…?

コメント

はじめてのママリ

周りのことなんか気にせず私もノリッノリでふぉー!とか言いながら娘の気紛らわせてますよ🤣🤣

ママリ。

邪魔になってなければいいと思います!😳

はじめてのママリ🔰

愛を感じます☺️☺️☺️
私は看護師さんの言いなりになって子どもと一緒に緊張して座ってるだけでした!とっても優しいです😊3歳とかになったらもう踊らなくていいかなとは思いますが、まだ何が何だかわかってないうちはあやしてあげた方が先生達も少しは気が楽なんじゃないですかねー!?😆

その発想がなくただ座って抱っこしてるだけでした😄

K.Sママ

え、凄い素敵です!!!!!
むしろ微笑ましく思います❤️
先生や看護師さんも赤ちゃんに向けて踊ってるんだろーなって分かると思いますよ☺️❤️

ままりん

面白いですね♪
子どもの事を思って一生懸命だなあ〜、周りの目を気にせず子ども優先に行動出来る人は素敵だなって思います!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
邪魔にならないように次回も踊ります💃