※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【子供の様子が変わっていて心配ですが、皆さんのお子さんも同じような…

【子供の様子が変わっていて心配ですが、皆さんのお子さんも同じような経験はありますか?について】

子供の様子がいつもと違うので相談させてください🙇‍♀️
10日前くらいから鼻水が出ていて19~20日に熱が出ていました。熱と鼻水だけで特に変わった様子もなくてすぐ熱も下がったのでその時は様子見で終わりました。
それから一昨日に15時頃保育園から電話があって、熱は37.3で微熱だけどすごい不機嫌でおやつも食べてくれないから迎えに来て欲しいって言われて迎えに行きました。
耳鼻科に行って鼻と耳を診てもらったんですけど中耳炎でもなくて💦
眠い眠いと何回も言っててあまり元気の無い感じでした。
その夜は37.8度まで一瞬上がったんですけどすぐ熱が下がって次の日元気だったので保育園には行ってもらいました。
なんですが、また今日保育園からさっきまで元気に遊んでたけどご飯の時間になった途端ご飯も全く食べてくれなくて横になってるそうです💦
熱が上がってきたり何かあればまた電話くださいとお願いしたんですが、熱ないのに元気ないっていうのが初めてでよくわからなくて😭💦
とりあえず今日か明日には小児科にかかろうと思うんですが、皆さんのお子さんは似たようなことがあったりしましたか?

コメント