※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産お祝い、何が喜びますか?長男がいて、産まれてくる子は男の子です長…

出産お祝い、何が喜びますか?
長男がいて、産まれてくる子は男の子です
長男の時は、ちょっとしたタオルのおもちゃと
食事用エプロンとスプーンと、フォークをあげました
産まれてくる子にもタオルのおもちゃはあげようと思うのですが、
食事用エプロンって綺麗だとまた使いますか?💦
また食事用エプロンって困りますよね?

あとは、おしり拭き何個かと、ママにちょっとしたプレゼントをあげる予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーのスタイ最近買いましたが速乾性あってすぐ乾くし良かったです!あとは皿の裏に吸盤がついてる食器とか!
私も友人の出産祝いコニーにしようと思ってます!

あい

兄弟お揃いのお洋服頂いて嬉しかったです😊