※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

これで卒乳なのでしょうか🥲子ども2歳ですが、まだおっぱい飲んでますで…

これで卒乳なのでしょうか🥲

子ども2歳ですが、まだおっぱい飲んでます
ですが、4日前から手足口病になり、口が痛くて飲めないみたいです💦
昨日から普通のご飯も食べられるようになったのですが
おっぱい飲む?と聞いてもいらないと言われ
ちょっと落ち込んでます😂

このまま卒乳したら悲しいです😭😭😭
最後の授乳が朝だったのか、寝る前だったのか
どうやって飲んだのか思い出せません😭
産まれた時からずっと飲んでくれてました
まだ卒乳と決まったわけではないけど
あと1回だけでもいいから飲んでほしい😭😭
今まで飲んでくれてありがとうなんて
まだ言いたくないです😭😭😭

コメント

まま

いらないと言われているならもう卒乳ですかねぇ😭
うち2歳7ヶ月ですが、いまだに飲んでます😅
そろそろ卒乳させなきゃなぁとは思ってますが、いざ卒乳となったらたぶん泣いちゃいます😭

  • るん

    るん

    やっぱりそうですかね〜😭
    わたしもそろそろ卒乳とは思ってたのですが、
    泣いてしまいますよね😭😭
    卒乳って突然来るんだなと思いました🥲
    また寝る前に挑戦してみます笑

    • 9月29日