※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルちゃん
妊娠・出産

予定日が1日です。内診が火曜日、今、織物シートに黄色いおりもの多量で…

予定日が1日です。
内診が火曜日、今、織物シートに黄色いおりもの多量でいつもと違う感じです。ティッシュにも粘性のおりものが。
お腹は張っていて、下腹部痛もたまにあります。
だんだんお産が近いんでしょうか?

コメント

mm

39週なので近づいてると思いますよ☺️

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😊
    初産だし、何も分からないのでドキドキしています…。

• 9月29日
ママちゃん

39週ですし、もうすぐですね〜✨
陣痛ですと、明らかに違う痛みなのでわかりますよ😌ズーン…とくる感じで、一定の間隔でやってきます💡

頑張ってくださいね🫶
私もまた出産したいので羨ましいです☀️

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😊
    初産なので、何も分からず不安です。
    赤ちゃんにそろそろかな?と、話しかけています。

• 9月29日
  • ママちゃん

ママちゃん

でてきてほしい日や、この日は避けてね〜っていう日があれば、話しかけてみてください。本当にその日を避けて生まれてきてくれたりします😳💡

不安にならなくて大丈夫です。みんな、出産乗り越えてます✨大変は大変ですが、間違いなく、人生でかけがえのない経験になります。

• 9月29日
  • マルちゃん

マルちゃん

励ましありがとうございます😭
    私は高齢で、血圧や妊糖もあるので、とても出産に対して不安が強いです…。
    赤ちゃんは大丈夫かなとか、自分は大丈夫かなとか…情けない母親ですよね…。

• 9月29日
  • ママちゃん

ママちゃん

初めての出産なので、不安になるのは当然のことと思います😌そういった不安を抱えている方はたくさんいらっしゃると思いますので、マルちゃんさんだけじゃないですよ。
    助産師さんに相談されてみてもいいかと思います💡なにか支えになるようなアドバイスをくださるかもしれません✨

• 9月29日
  • マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます!
    次の健診は産まれないと来週月曜日なので、胸の内を聞いてもらいます。

• 9月29日