※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供の服を整理中。汚れた服は処分予定で、好きな・思い出の服は手元に残しています。手放しがたい服は残していますか?

お気に入りだったこども服はとってますか?

5歳になったこどもが小さい時に着てた服を整理しています!
まだきれいな物はお譲りを予定していて、汚れてるのは処分なんですが…汚れているけど「これ好きだったな、よく着せてたな、プレゼントしてもらった」と手放しがたいものがあります😂
そうゆうのって手元に残してますか??

コメント

mm

置いてます〜☺️!!!

moon

初めて着た服、初めて着た肌着、初めてその子に買った服は手元に残して保管してます😊

ママリ

思い出があるものはフクアルっていう洋服のアルバムにして残してます!

036

下の子にも着せようと大事に取っておいたら大事にしすぎて忘れてしまい、サイズアウトしてました😂それでも気が済むまで手元に残しておこうと思います!

ままり

2年ぐらいたてばどうでもよくなって処分してます😅

はじめてのママリ🔰

置いています😆✨本当にお気に入りのものは 将来私の棺桶にいれてもらおうかなと😅子どもが着ていた肌着など😄

まめ大福

私は下の子がサイズアウトしたら、容赦なく処分してます
実母がなんでもとっておく人で私の小さい頃の洋服やら思い出の品などたくさん出てきましたが、処分するのが大変だったので💦

はじめてのママリ🔰

肌着とか取っておいたんですけど、シミが出てきたりしてしまって処分しようと思っています😖

ママちゃん

私にも捨てられない服があります😌きっとずっと取っておくと思います…✨
あんまりきていない服や綺麗な服はメルカリに出しています。