※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日に兆候がなくても、翌日や2〜3日後に出産する方はいますか?

予定日でも何の兆候もなかったのに(子宮口も硬めなど)、予定日翌日や2.3日後に出産された方とかおられますか?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日すぎではなく予定日でしたが全く兆候なかったです!

• ままり

ままり

やっぱり過ぎることって珍しいことじゃないんですね😫初めてなのでソワソワしてしまいます!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしもなくいきなり陣痛から始まって2時間半で産まれました💦
    あと少し頑張ってください😊

• 9月29日
  • ままり

ままり

そうなんですね!本当に突然!って感じだったんですね😳✨ありがとうございます!!☺️☺️

• 9月29日
ままり

ガチガチだねー赤ちゃんも降りて無いし超過しそうだねー
と言われた日に陣痛きて翌日生まれました!

• ままり

ままり

え!そうなんですね!じゃあ本当にいつ生まれてもおかしくないってことですね!!🥰🥰

• 9月29日
初めてのママリ🔰

予定日から3日後に出産しましたが当日まで何も無く
入院してラミナリア挿入からの夜中破水からの陣痛でした!

• ままり

ままり

予定日まで何もない方も結構おられて、ちょっと安心しましたーーーー😫ありがとうございます!!

• 9月29日
ふあり

私も予定日当日の検診で赤ちゃん下がってないし子宮口ガチガチって言われたのにその日に陣痛きて次の日には産まれました😏!

• ままり

ままり

えー!!!そんな場合もあるんですね!!😳お産って本当にわからないですね!!私もドキドキしてきました。笑

ちなみに何か運動とかされてましたか??(´・ω・`)

• 9月29日
  • ふあり

ふあり

スクワットと階段昇降だけです!🤭
    スクワットも腰の高さの物に手をついてゆっくり垂直意識して空気椅子に座る?形で疲れるまでやってました🤭多分20回いかない程度かと😂笑
    階段は4階分往復です😂

• 9月29日
  • ままり

ままり

なるほど!ありがとうございます😊私も最近階段昇降と気持ち程度のスクワット始めてたので、ちょっとワクワクしながら待ちます!笑
    ありがとうございました🥰🥰

• 9月29日