※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

10/8の国体開会式と佳子様の訪問による交通規制で、朝の鴨池、荒田方面は9:00〜9:30頃近寄れない可能性あり。仕事がある場合、渋滞がひどい場合は休むことも考えている。佳子様の訪問も影響ありそうで、習い事を休むか悩んでいる。

【国体開会式と佳子様の訪問による交通規制について】

10/8の鹿児島市で行われる国体開会式に伴い、
朝9:00〜9:30頃に鴨池、荒田方面って近寄れないと思いますか?
仕事があるのですが、交通規制もあるようで渋滞が酷いようなら休もうかと思ってます。。
宇宿から行きます。

因みに、17日にも佳子様が谷山方面の学校に来るとのこと…
15:00〜16:30頃まで谷山駅周辺で習い事があり、国体閉会式後谷山に行くとのこてで、ちょうど被りそうな気もして、そこも習い事を休もうかとも考えてます。。

皆さんならどうされますか?

コメント

はづき🔰

明け方5時位から場所によっては規制があると思うので、車移動でお仕事を考えていらっしゃるなら可能ならお休みを貰った方がいいかと思いますが、難しいなら車以外の交通手段で行くしかないと思います😣
おそらく路面電車も観覧する人でごった返すのはほぼ確実だと思います。