※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5週で生理がこない以外に、寝る前や朝食後に吐き気や胃の不快感があり、腰の奥に鈍い痛みを感じる。検査薬を買いに行く予定です。

妊娠5週で生理がこない以外で気づいたきっかけはありましたか?

今妊娠していたら、ちょうどその時期なのですが
2、3日前より寝る前、朝食後に胃の不快感と吐き気があるのですが、胸のハリや乳首痛、下腹部痛などもなく、強いて言えば腰の奥の方が鈍い痛みはあるかな?といった感じで、今日の夕方に検査薬を買いに行く予定です。

コメント

ゆう

私はやたらあくびが出るなぁ🥱ってのがありましたね。。
あとは生理前の症状とあまり変わりませんでした!

ママリ

私は食べたくて張り切って一から作ったたらこスパゲティをいざ目の前にして食べよう!とるんるんでいただきますした瞬間、ドラマのようなオエ🥶🫢
ってなってそういえば生理来てないわってなりました😂

いーいー

3人目の時は真冬なのに寝汗が酷く暑すぎて飛び起きた事です

さやえんどう

なんとなく胃もたれみたいなムカムカ感があって、熱っぽかったです。
そういえば?と思って検査したら…って感じでした。

はじめてのママリ🔰

胸が張り、食べ物が美味しく感じなかったです。

とろろ

乳首触られてすごくイライラ?違和感を覚えて、あれ?生理遅れてる?と検査したら妊娠してました。