※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段2〜3ヶ月に1回美容院に行っています。30代ですが前髪を作る派で、美…

すごくどうでもいい質問ですみません!

普段2〜3ヶ月に1回美容院に行っています。

30代ですが前髪を作る派で、美容院のとき絶対に前髪カットもお願いしますし、伸びるのが早いので家でもたまに切ります。

前回美容院に行ったのが6月末で、そこから妊娠発覚・切迫流産・つわりとあり、最近ようやくつわりが落ち着いてきたので次の美容院の予約を入れたのですが、最短で2週間後でした。

今前髪が伸び放題で、鼻が隠れるくらいまであります。
また、妊娠の影響か抜け毛が本当にひどく、ボリュームがかなり減ってしまって全体的にぺたんとしている感じです。

前髪を分けるのが本当に似合わないので、美容院前に早々に自分で切ってしまいたい気持ちと、ここまで長い前髪を自分で切ったことがないので失敗したら嫌だという気持ちがせめぎ合っています(笑)

2週間我慢するか、さっさと切ってしまうか、、、
皆さんならどうされますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間我慢します🤣🤣

はじめてのママリ🔰

短くなりすぎない程度に自分で切ります☺️
失敗しても美容院で改めてカットしてもらえるので、とりあえず2週間の辛抱!と思って、少し長い目にセルフカットします😆

はじめてのママリ🔰

自分で切ってしまいます!仮に失敗しても2週間あれば伸びることも考慮してカットすれば大丈夫かと😁!

はじめてのママリ🔰 

いつもよりちょっと長めくらいに自分で切って、手直ししてもらいます🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!