※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊活

ルイボスティーを一日一杯飲んでますがそのほかに珈琲などカフェインをとったら意味はないのでしょうか

ルイボスティーを一日一杯飲んでますがそのほかに珈琲などカフェインをとったら意味はないのでしょうか

コメント

め

妊活中です

ぺこにゃん

ごめんなさい、妊活中なんですね!気づかず失礼しました!妊活中でもコーヒー一杯くらいは問題ないと聞きましたよ(^^)

Stella

毎日カフェイン入りの紅茶やコーヒーを朝昼晩と飲んでましたが、授かることができました(^^)
授かった今も、メインは水・麦茶・ルイボスティーですが、1日に1〜2杯は紅茶やコーヒー飲んでいます。
我慢してストレスになるくらいなら、少しのリラックスと思って一息つくのは、身体の環境作りにも良いと思います◎精神面も身体とリンクしますからね(´ω`)

はちちゃん

意外とコーヒーよりもお茶のほうがカフェインは高いです´д`;お茶といっても煎茶や緑茶のほうですが!

全く摂取してはいけないというわけではないので妊活中でお医者さんにかかってなにか指導を受けている方ではないのであれば大丈夫だと思います(*´`*)

K☆p

私は、ルイボスティー、1日に何杯も飲んでます(笑)それプラス、1日一杯、朝、コーヒー飲んでますよ★

それで最近、妊娠発覚したので、
カフェインは、何杯も取らなければ大丈夫だと思いますよ(^^♪

コーヒー、美味しいですよね♡