※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

とんでもなく恥ずかしい&イラついたしょーもない話聞いてもらえますでし…

とんでもなく恥ずかしい&イラついたしょーもない話
聞いてもらえますでしょうか。


今日子供2人を予防接種💉に連れて行きました。
注射した所に貼ってもらうシールにきっと子供が
喜ぶようによとミニオンのスタンプが
押されていました。
注射が終わってお会計待ちの時に
それを子供達が外して体に貼ったり顔に貼ったりして
遊んでいて、私の顔にも貼ろうとしたので
やめてねと何度か注意をしたんです。

お会計が終わり下のコンビニで頑張ったご褒美に
お菓子を買って車に乗り込みさあ、帰ろう!と
思いエンジンつけてたまたまルームミラーで
自分の顔を見ると私のおでこにさっきの
注射後に貼っていたミニオンのシールがべったり。

もう最悪ですよね笑
恥ずかしすぎるしいつ貼られたのかも
気づかなかった自分にも子供にも腹立つし、、、

それも仕事着でスーツ着ていて前髪上げて一つにくくって
いるからおでこがもろ丸出し😅😅😅
そのもろ丸出しのおでこにミニオンの注射シールが
ぺったりはられていて、、、
なぜ私も気づかなかったんだろう😂😂😂😂笑


いつからおでこにシール貼られたのかな、、、?と
考えると、やっぱりお会計前。
その時におでこに貼られそのままお会計して
エスカレーターで降りて(すれ違いざまみんな
ちらちらこっち見るなーなんでかなーって
思ってたんです😂)
そのまま下のコンビニへ。

今日に限ってレジしてる人が友達のお母さんで
声かけられて普通に喋ってしまったし。
いやいや、教えてよーーおでこにシール
ついてますよーーって教えてほしかった😭😭😭笑
もう考えれば考えるほど恥ずかしくて
泣きたくなりました😭😭😭😭😭😭笑

まあもういいんですけどね笑
ただただ聞いて欲しくてこちらに書かせて
もらいました😂
こんなしょうもない話で申し訳ないのですが
みてくださった方ありがとうございました🥹❤️

コメント

しみこ

ああ〜それは教えて〜!!!🤣でも、そんなママさんを見たら「お子さんがつけたのかな」なんてちょっとほっこりしちゃいます😊